title image

オーガフミヒロ展 -Ten-

オーガフミヒロ展 -Ten-

2018年9月20日(木)~30日(日) 9月26日(水)休廊
AM10:00~PM7:00
作家在廊日 22日・23日・24日
ギャラリーかわにし
793-0030 愛媛県西条市大町1639-2
Tel:0897-55-5768
http://www.g-kawanishi.com/

-Ten-によせて

視野と人脈を拡げるため、そして画家として自立を果たすために関東へアトリエを移して10年となりました。ツテなく金なく先々の計画もない中で、寒々しい生活が長く続きましたが、多くの友人、知人、業界のあらゆる方々にお力を分けて頂き、今まで心折れること無く制作に励むことが出来ました。
そうした生活の中で、悲哀を帯びた個人的なテーマでもって衝動的に制作に向かう機会がほとんどでしたが、ここ数年は、自己を満たすために描くことよりも、今を生きる人々の心情に寄り添う事の出来る温かな作品を描いてゆきたいと強く思うようになりました。その思いの出処は、数多くの方に支えて頂いたこの画業10年の歩みの中にあるのは間違いないところでしょう。未だ穏やかな心情の元で作品たちが生れ出づることに戸惑いを抱くこともままありますが、個人的な感情下では描くことの出来なかった新しい心象風景の発現は、不安感を払拭するのに十分な発見となっています。
今展では少しだけ歩みを止めて短き足跡を振り返り、自分に与えられた役割の再確認とこの先の展望を知るための時間を頂戴したいと思っています。

オーガフミヒロ